3Dを中心とした映像制作をシンプルに追求しております。少数精鋭で小回りの利く、柔軟性をもった会社であり続けます。何事にも「ていねい」に取り組みます。映像制作を中心としたエンタテインメントにご興味がございましたら、お気軽にお声がけください。
カテゴリー
「専門サービス」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

☆3D・2Dを中心としたアニメーションに係る映像制作。
・SNSゲーム、コンシューマーゲーム内におけるアニメーション制作
・遊技機(パチンコ、パチスロ)の液晶画面内のアニメーション制作
・その他様々なシチュエーションにおける2D
・3D映像制作(キャラクター制作・各種デザイン制作を含みます)
☆YouTube等での動画制作・編集作業も可能です。
☆協力会社様との提携により、スマートフォンアプリ・ゲームの製作にも対応いたします。

私たちのこだわり

私たちは、「クオリティ」にこだわります。日頃より様々なお手伝いをさせていただく中で「きれい」で「みやすい」「楽しい」映像を制作することが、エンターテインメントの映像制作における基本であると考えます。それを可能にするのはお客様とのコミュニケーションがいかに充実したものであるか…という一点につきると思っております。そのコミュニケーションまでを含めた「高クオリティ」にこだわり続けます。
代表者名
前橋 佳幸
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

3Dアニメーションの映像制作を中心に幅広く皆様のニーズにお応えできればと思います。これも何かのご縁ですのでお気軽にお声がけください。お仕事であるか否かを問わず、面白いことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。