創立47周年の歴史培ってきた技術と信頼をお届け飲食店やご家庭のお水を「もっと美味しく・安心安全」にご利用いただく浄水器や飲料水、生活の中の水まわり関連した製品など、幅広い取り組みをしております。
カテゴリー
「ショッピング」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

シャワーヘッド及びバス関連グッズの製造及び販売
浄水器、整水器、エレン整水器の製造販売 食器洗浄機の販売及びメンテナンス
除菌水の製造販売

私たちのこだわり

1「水とともに」
2「世の中のためになる仕事」
3「世界中で愛されるブランドへ」を企業理念とし、お客様に喜んで使い易い新製品開発、迅速なフィールドサービス、社員の自主性ならびに創造性、地域社会への貢献を検挙にして常に考える取り組みを目指します。
代表者名
浦田 英博
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

アルカリイオン整水器の普及を目的として設立以来、常に「人によろこんでいただく」「世の中のためになる仕事」をモットーに考えて事業を進めてきました。製品のアフターサービスはもちろんのこと、皆様へのお水の良きアドバイザーになれるよう、常に研究・開発を重ねております。お水って本当に奥深く素晴らしい。お水はたくさんの情報を記憶しています。
その取り出し方、活用方法がどんどん進化しています。
これからも素直に水と向き合って、良い水、役に立つ水を見つけていきたいと考えています。