業務を支援するためのアプリ、ソフトウェア開発を行っています。大小問わず小回りの利いたサービスを提供しています。付随するパソコンのトラブルやサーバ、ネットワークのトラブルまで対応しています。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

オリジナルソフトウェア・アプリの設計・開発
パソコン、OA機器、ネットワーク、サーバの導入支援
クラウド環境の構築支援
弊社のお客様には建設業や金融機関、物販(ネット利用)、家庭教師派遣、行政までさまざな業種の方がいらっしゃいます。

主な認証・資格
電気通信事業の届出:A-19-9703
プライバシーマーク(17003640(01))
ISMS認証(4119356)
ISO9001認証(QA200047)

私たちのこだわり

弊社は従業員8名の小さな開発会社です。小回りの利いたサービスを提供する事に重きを置いており、お客様に寄り添った提案、提供を心掛けております。最近はやりのDXについても、あらゆる角度から業務を分析し最適な構成案を提案しております。DXってなんだろう、という方でもご安心ください。分かりやすくご説明を致します。
代表者名
山城 貴英
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社の社名の由来はfelicity(幸福)とseed(種)を組み合わせたものです。提供するシステムを幸福の種と考え、導入したお客様が飛躍(育つ)する事を願っております。事業を拡大するにはソフトウェアは欠かせないものであり、導入しただけでは課題を解決できないので一緒にシステムを育てていく事を重視しています。