アットホーム、アジアンテイストを雰囲気として持ち、地域に愛される町の美容室として早25年。
スタッフ一同、日々精進し、お客様が喜んで頂けるスタイルの提案をしております。

ただ時間を過ごすだけではなく、楽しい時間を過ごして頂きながら綺麗に、かっこよくなってお帰り頂く。
遠くに引っ越されても、こちらに来た際に顔を出して頂けるような我が家のような美容室作りを心掛けて営業しております。
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

頭皮にも毛髪にも非常に優しい、施術したそのときから実感出来る『髪質改善 アルテマカラー』

ヘッドスパもトリートメントもカラーも同時に出来てしまう優れもの。ハーブやコンスターチを使い、肌にも優しい『和漢彩染』

私たちのこだわり

お客様が望んでるスタイルより、もうひとつ上の提案をし、喜んで頂けるスタイル作りを提案しております。
技術はもちろん、薬剤の進化、向上を日々研究、追求し、最新のものをいち早く取り入れ、常にお客様が喜んで頂き、飽きがこないお店になるように努力しております。

現状は、コロナ禍でマスクをして外出する方が増えているかと思います。
マスクをしていても輝けるスタイルの提案をしており、いつもと違った自分に会える機会を作っております。

よくあることなのですが、『美容室では綺麗になるのに自分でやったら出来なかった』なんてことはありませんでしたか?
ご安心ください。
おうちでやる際に上手くブロー、セットが出来るすごく簡単な方法もレクチャーさせて頂いております。
常に自分が仕上げる気持ちになってカットもしておりますので、アフターケアがすごくやりやすくなったとご好評頂いております。
代表者名
猪橋 一永
代表者役職
オーナー

ごあいさつ

初めまして。髪工房のオーナーをさせて頂いております、『猪橋 一永』と申します。
美容室の数が年々増えている中で、『オンリーワンサロン』になるため、この町で早25年経営させて頂き、お客様のご家族、友人の方々がご来店頂いてることを大変感謝しております。
これからも一人でも多くのお客様に喜んで頂けるための技術、薬剤、接客を日々努力しております。
是非一度足をお運び頂けたら幸いです。