例えば・・・ゴム印をWebや指定書式で注文する際に、「入力することが多いな」「面倒だ」「思った通りできるだろうか?」と感じたことはありませんか?
インスマイルなら・・・”この内容を””このサイズで”と、手書き1ステップで完了です!
その上、校正(仕上りイメージのご提示)も配送料も無料!
専任担当者が責任をもってご対応いたします。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

事務用品・ゴム印/印章・印刷・オフィス家具・内装工事・インテリア設計/施工

複合機・各種OA機器・OAサプライ・オフィス家電・生活雑貨・ノベルティ・券売機

業務用クリーニング/洗剤

私たちのこだわり

市場には数多くのオフィス用品ベンダーが存在します。
私達の業界では、過去に、各企業に訪問してご相談やご注文を受ける「御用聞き」を主たるお客様へのお役立ちとして行っておりました。
その後Webによる、既製物品の調達スピードを最優先とした「通信販売」が主流となり、現在では一部で残っている「フェイス to フェイス」を掲げるベンダーも、その形態を失いつつあります。
その経緯の只中に従事した経験から、企業が求めているサービスの形は、レスポンス(反応)、スピード(速度)、イレギュラー(応用)、フェイス(訪問)、をより高いレベルで実行できること、最先端のデジタル処理能力を持ったアナログ対応であると判断いたしました。 これが、インスマイルの追求する方向性のひとつです。
代表者名
吉澤伸明
代表者役職
ソリューション営業サポート部 部長

ごあいさつ

オフィスに関することでしたらどんな些細な件でもご相談ください。電話の向こうでも社名の通り笑顔で丁寧にご対応させていただきます。