大正11年創業。伝統を受け継ぐ老舗そば店「巣鴨地蔵そば 大橋屋」
初代から代々受け継いできた味は地元のみならず観光にいらっしゃった方々からも愛される味になりました。当店は1階80名様、2階56名様がお入り頂けるスペースをご用意しておりますので、車いすのお客様やベビーカーのお客様も、そのままスムーズにご来店頂けます。また、団体様や旅行会社様のご予約、法事や同窓会などのご宴会も承っております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

お蕎麦は温かいお蕎麦、冷たいお蕎麦、共に種類豊富で全てのメニューがおうどんへのご変更も可能です。一年を通して人気なのは、3種類の薬味が乗った地蔵そば、大海老天が2本入った天ざるそばです!夏には、おそば屋さんでは珍しい自家製のチャーシューを3枚使用した当店オリジナル胡麻酢そば、冬には石鍋でぐつぐつ煮込んだあつあつの鍋焼きうどんが大人気です♪他にもきしめん、ラーメン、天ぷら、丼物、おつまみなど豊富なメニューを取り揃え、カキフライ定食や唐揚げ定食など、定食メニューも多数ご用意しております。定食ご飯はおかわりが自由です♪また、甘味だけでもお入りいただけます。あんみつやところてん、白玉ぜんざいや甘酒、当店自慢のふわふわかき氷など、ぜひご賞味ください。

私たちのこだわり

当店のおそばは毎日、店舗で職人が丹精こめて打っております。おつゆは「だし」にこだわり、鰹本節(鹿児島県 指宿産)、宗田鰹、鯖節(屋久島産)の三種類の削り節をブレンドした自慢のおつゆとなっております。
当店には、英語、中国語、韓国語のメニューもございます。それぞれ対応できるスタッフがおりますのでお気軽にお声をおかけください♪お子様連れのお客様には、おもちゃ付きのお子様メニューはもちろん、料理のご提供までの時間に塗り絵、絵本などをお貸ししております。おむつ換えのスペースもございます。また、ペットもご一緒にお入りいただけますので、お気軽にお立ち寄りください♪
代表者名
平子 カオル
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

店内は3年前に明るく華やかな雰囲気に、リニューアルオープン致しました。小さなお子様からご年配のお客様まで種類豊富なメニューを多数取り揃えておりますので、ぜひご来店お待ちしております。