何よりもお客様のために!クリーンでわかりやすい不動産取引をモットーに、お客様お一人お一人に寄り添い、誠意と情熱溢れる応対を心がけております。悪しき慣習が根強く残る不動産業界ですが弊社はお客様の利益を一番に考えます。社長の女性ならではのきめ細かい対応もお客様に非常に喜ばれております。シングルマザー、LGBTの方、自営業者の方の融資付けも自信があります!
ご売却、買取、空き家対策、相続のご相談、リフォーム、賃貸仲介、管理等々不動産に関する事ならどんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

不動産売買仲介・賃貸仲介業
不動産の買取・再販事業
リフォーム・リノベーション事業
不動産コンサルティング業務(相続・不動産活用)
不動産物件の管理
損害保険代理店業

私たちのこだわり

得意なエリアは東京、神奈川、埼玉、千葉です。フットワーク良くお客様のために働きます!
お客様の利益を第一に考えるため弊社に営業ノルマはありません。
ご購入の場合は本当に資産価値のあるものをご提案し、ご売却の時は早く高くをモットーにしています。
お客様のお話をじっくりと伺いたいので初めてのお客様は面談に1~2時間のお時間を頂いております。対面に抵抗のある方はZoom等でのご面談やセミナーにも対応しております。
単に物件の仲介をするのではなく、お客様の5年後、10年後・・その先を考えながら日々活動しています。
お取引をしておしまいではなく、そこからが本当のお付き合いの始まりです。
末永く、常に寄り添いながらそばにいる不動産会社を目指しております。
代表者名
町山 和美
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

中野区で開業してから早9年目。お客様に助けられて免許番号も3番が見えて参りました。
何でも分かってしまう情報時代でも未だに不動産業界はよくわからない部分が多く、金額が大きいためいろいろな思惑が絡み、お客様にとって不利なことが多々あってもそれが露呈しない業界です。

風通しの良いクリーンな業界にしていきたいという思いで独立し、当初から一貫してお客様の気持ちに寄り添う誠実で親切な応対を心がけています。

また、設計士・工務店・弁護士・税理士・司法書士・土地家屋調査士・行政書士等のネットワーの良さも自慢の一つです。
アットホームな雰囲気でお待ちしておりますのでどのような事でもご相談下さい。