大塚駅北口徒歩3分のところでダーツバーを経営しております。「ダーツは勝ち負けより交流を1番に!みんなで楽しくエンジョイダーツ!」をコンセプトにしています。沖縄出身の明るい店長のもと、個性豊か従業員が皆様をお出迎えし、楽しいひと時を演出します。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

全ゲーム100円、全台ライブ35台設置。フードメニューも充実しており、自家製!鶏チャーシュー(オリジナルソースで)、人気No1のポップコーン、ボリューム満点のステーキ丼までご用意しています。ドリンクは定番カクテルから泡盛まで多数取り揃えています。初心者大歓迎、一人でも入りやすい店内、二次会としての利用もできる店内雰囲気です。

私たちのこだわり

お客様のご要望に応じて、「2時間飲み放題&ダーツ投げ放題の貸切パーティープラン」「ダーツ×宴会」「誕生日や特別な記念日のサービス」「一人で楽しみたい」に極力対応します。パーティーにはゲームやパーティーグッズなど充実した設備をご用意、最新ダーツライブ機種完備により初心者から上級者まで誰もが楽しめる環境を提供、ふらっと立ち寄れるカウンター席もご用意しております。
代表者名
近藤 好弘
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

コロナウイルス対策の為、従業員のマスク着用や店内消毒を適宜実施しております。ダーツがやりたい、仲間と盛り上がりたい、お酒が飲みたい時にはぜひ当店へ!翌朝5時まで元気にお待ちしております。