巣鴨地蔵通り商店街中央に4店舗。マスコミなどでおなじみの赤パンツは勿論、紳士、婦人、一部子供用品や雑貨迄幅広い品揃えで生活衣料品をご用意しています。“良い品が常に安い”をモットーに「日本一楽しい生活衣料品店」を目指しております。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

紳士、婦人、子供用赤パンツ・赤肌着、紳士、婦人用トップ&ボトム、肌着、靴下、帽子、傘、パジャマ、寝巻、軽介護衣料、靴、防災用品、雑貨各種。オリジナルの「巣鴨道楽」Tシャツやすがもんグッズなど巣鴨に特化した商品も開発しています。

私たちのこだわり

~「幸福を生む店」ものがたり~ 戦後間もない昭和27年、心細い資金で、仕入れ先もわからず、顔見知りのお客さまもいない巣鴨で、当時31歳の父と23歳の母が2人で10坪足らずのマルジ洋品店を開店しました。「3種の神器」に始まり、東京五輪と高度経済成長時代、バブル崩壊とその後のデフレ経済、そしてデジタル時代を経て時代を超えて変わらない志があります。売上高でもなく、利益額でもなく、売る商品が変わっても、変わらないのは巣鴨から発信する「笑顔の輪」です。
代表者名
工藤 敬司
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

「世界初の赤パンツ専門店」
マルジが全国に広めた「赤パンツ」は「笑顔の広がる贈り物」として皆様にご愛用いただき、2009年に「世界初の赤パンツ専門店」として誕生し若い世代にも注目されています。