「感謝」を頂戴し、「結果」「納得」を提供する。

あおば不動産はいつの時代もクリーンさを求め続ける経営スタイルを重視して参ります。携わる方全てに「感謝」を示し、同じく携わる全ての方に「結果」「納得」を提供していく精神を持ち、信頼ある企業市民を目指しております。
カテゴリー
「不動産」

製品・商品・サービス情報

不動産売買事業、不動産仲介事業、不動産再生・コンサルティング事業、不動産自社分譲事業

私たちのこだわり

私たちあおば不動産のテーマは「感謝」です。
しかし、お客様に感謝していただくということは簡単なことではありません。
多くのお客様から「相続」「資産売却」「資産運用」に関する悩みのご相談をいただき、時代に沿ったベストな提案をさせていただくという積み重ねが大切です。

不動産は底地・借地・貸家・アパート・マンション・駐車場と多種多様であり、ご所有されているお客様が抱える問題も多岐にわたります。
よって、将来の考え方やご家族構成、ご資産内容、経済的状況等により、お客様に対する最適なご提案・対策は全く違ったものになってきます。

権利関係などが複雑な土地や、賃借人の現状把握が困難な場合でも、弊社は書類上の面だけでなく、充実した専門スタッフ(弁護士・税理士・不動産鑑定士・底地問題の専門家)がお客様それぞれのご状況(収益面・相続問題・トラブル等)に応じて臨機応変に対応し、迅速かつ的確に疑問・問題を解消・解決いたします。

売却をご希望のお客様には、当社が責任をもって対応し、ご満足いただける価格で直接購入させていただきます。

『あおば不動産に頼んでよかった。』
そうおっしゃって頂けるよう、誠心誠意ご対応をさせて頂きます。
どのような些細な事でもご相談ください。
様々な場面で、末長くあおば不動産をご利用頂けましたら幸甚です。
代表者名
田辺 悠子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

お客様の立場になってご所有の不動産の価値を正確に評価し、最大限に活用するプランをご提案して、あらゆる面からサポートいたします。
お客様の気持ちに寄り添い、一緒に考え・解決する。
私たちあおば不動産は、これからも豊かな未来の為の幸せ作りを全力でお手伝いさせていただきます。