お子様とご一緒のご来店、ご夫婦、ご家族でのご来店、大歓迎です!

王子神谷の美容室「リヴ・ゴーシュ」です。
当店の特徴は「家族みんなで通える」美容室であることです。
地域のたくさんのお客様に30年以上支えていただいています。

お子様が生まれて嬉しいけれど通っていた美容室に行けなくなってしまった
子どもが髪を切りに行くのを嫌がる・・・
引っ越して通える美容室がなくなってしまった

髪についての「困った」ご相談ください!
カテゴリー
「美容」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

美容室に行った直後は満足していても、ご自宅で思うように再現できないご経験、ありませんか?
当店では再現性のあるカット、傷まないカラーやパーマにこだわっています。

私たちのこだわり

当店では「ご家族皆様と長いお付き合い」をモットーにしています。

・親子3世代で通っていただいている方
・子供のころから10年以上、引っ越してからもわざわざ通ってくださっている方
・ご夫婦で髪を切りに来てくださる方
・お休みの日にお子様と髪を切りに来てくださる方

たくさんのお客様に支えていただいて今があります。
お客様が長く安心して通える美容室であることを大切にしています。
代表者名
伊能 隆太郎
代表者役職
オーナー

ごあいさつ

先日お客様からお子様の普段のご様子を伺いました。
「さいとうさんごっこ」をされているそうです。

「さいとうさん」
当店の店長の名前です。
美容師の真似をすることを「さいとうさんごっこ」と呼んでいるそうです。

これからもご来店いただけるお客様に安心して通っていただけるお店作りをしてまいります。
ご来店お待ちしております。