web制作・開発はwordpressを中心に展開しています。wordpress以外の対応も可能ですのでご相談ください。
[セールスポイント]
自社でメディアを運営していることもあり、お客様のご要望、ご予算にあった提案をしております。
以前は不動産系システム開発、web制作が多かったため、不動産業界は得意としています。
過去に制作されたVB、VB.netのシステム保守、カスタマイズも対応できます。

最近:動画編集をはじめまして、アピールとしてYoutubeチャンネル始めました。
NEGOTO VIDEO:https://www.youtube.com/channel/UCP4d4UqNI_x42q6efNe3SDQ
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

ホームページ制作、EC制作、動画撮影・編集、月極駐車場募集(自社運営サイト)

私たちのこだわり

創業当初から新しい事へのチャレンジで、お客様に喜んで頂ける商品・サービスを提供していこうと言う思いを忘れずに会社運営を行ってきました。設立当初では珍しかった月極駐車場をインターネットで探せるサイト「パーキングポイント」のリリースでは掲載頂く駐車場情報を集めるに翻弄しながら、多くの方にホームページを見て頂くためにサイト改良を繰り返し、多くの失敗と成功を経験しました。今では毎月約15万人の方にご利用頂くポータルサイトにまで成長しました。

現在では「パーキングポイント」で得た経験と知識を活用してホームページ制作にも力を入れています。ホームページ制作会社の多くがデザイン重視で制作している中、弊社ではデザインだけではなくユーザビリティと検索キーワードを意識したサイトの制作を行っています。完成後もお客様で更新・変更が出来るだけ楽に行えるようCMSツール「leo」をリリースしました。おかげ様で「leo」も発売から1年程で50社以上のお客様にご利用頂いております。
代表者名
大今 渉
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

こんにちは、株式会社インフォ・アドバンスの代表取締役大今渉です。おかげ様で弊社も今年(2020年)で12年目を迎える事が出来ました。創業当初から新しい事へのチャレンジで、お客様に喜んで頂ける商品・サービスを提供していこうと言う思いを忘れずに会社運営を行っています。