西川の「眠りのプロ」で培った経験と技術で、眠りの質を上げる寝具をご提案します。
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

★気持ちよく掛ける掛ふとん
西川の羽毛掛ふとん、綿毛布、タオルケット、パシーマケット
★体に合った硬さの敷ふとん、
AIR、ムアツふとん、整圧敷ふとん。お試寝できます。無料、予約要。
もめん綿にこだわった手作りの敷ふとん、掛ふとん、打ち直し等いたします。
★西川の枕のプロで培った技術と経験で、お作りする、完全オーダーまくら。
購入前にお試寝をお勧めいたします。無料です。予約要。
★ふとんのメンテナンスもお任せください。
羽毛ふとんは、5年に1回の割合で丸洗い。汚した時や、長年使用していない寝具は、
防ダニ加工付きの丸洗いをいたします。綿のふとん、AIR・ムアツふとんも洗えます。
ご相談ください。

私たちのこだわり

当店のこだわり。 オーダーまくらと敷マットレス。 (AIR・ムアツ・スバ敷ふとん・整圧敷ふとんなど) 敷マットレスは、ご使用する方に合った硬さの敷マットレス を選んでいただきたいと思います。「ムアツふとんは、硬すぎる」とか 「AIR敷マットレス」は、柔らかすぎるとという方、ぜひ、当店の 独自の体圧分散診断システムでぴったりした寝具をお試しください。 体重35kg以下の方、40kg台、50kg台、60kg台、70kg台、80kg台 85kg以上の方にあった敷マットレスをご用意してお待ちしています。 もっとこだわりたい方は、さらに、腰の沈み込みに合わせて選んで いただきます。 オーダーまくらは、体圧分散診断で、肩の沈み込み分を 差し引いて首の高さを調整し、横向きは横向きの肩の沈み込みと体の変形率を差し引いて横向きのまくらの最適な高さに合わせます。 「眠りのプロ はしもとフトンス゛」寝具をぜひ、お試しください。 HPから予約をお願いします。もちろん、計測、ご相談は、無料です。 ぜひ一度、お試しください。自分専用のまくらと敷ふとんに出逢えるご案内をいたします。
代表者名
橋本起一
代表者役職
個人商店主

ごあいさつ

数少ない寝具専門店として、手作りのふとんから、品質の確かな羽毛掛ふとん、寝姿勢にこだわった最新の敷ふとん、オーダーまくらまで、また、専門店に必要な寝具のメンテナンス(丸洗い、打ち直し、羽毛ふとんの修理)まで、何でもご相談ください。