2004年のオープン以来、博多豚骨一本で営むらーめん店。本場を忠実に再現し、東京にいながら本格的な豚骨アロマと味を楽しむことができるよう毎日精一杯仕込みから調理まで拘りを持って取り組んでいます。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

麺メニューはらーめん、ねぎらーめん、ちゃーしゅーめん、ねぎちゃーしゅーめんのみ。
麺の硬さをハリガネ→バリカタ→普通→やわの中から選択し、お好みでたまごやメンマのトッピングをのせる。満腹になりたい時には、替え玉やねぎ肉ごはんもあるのでボリューム満点。ご満足いただけると思います。

私たちのこだわり

自家製スープは豚骨100%で丹念に作りこみ、手間をおしまず時間をかけて納得のいく味を追求します。
博多直送の細麺と自家製チャーシュー、きくらげ、ねぎ、のりがのった自慢の逸品です。
お酒を飲みたい方には、ザーサイや手羽先等のおつまみメニューもご用意してお待ちしております。そしてほろ酔い後の〆の一杯にらーめんをご賞味ください。
代表者名
溝渕 智康

ごあいさつ

コロナウイルス対策の為、アルコール消毒や従業員の手洗い、マスクの徹底をし、感染防止策を施しておりますので安心してお越しください。本場の雰囲気、味をぜひ大塚で味わってください。豚骨らーめん100%の美味しさをお分かり頂けると思います。