港区赤坂で居酒屋3店舗経営。「卯之屋」「あばれ鮮魚」は、新鮮な海の幸が自慢。中でもお刺身は、脂が乗った素材本来の旨味をダイレクトに味わえる逸品。全国各地から取り寄せた日本酒、焼酎との相性は抜群。ぜひ一緒にお楽しみ下さい。
「穏座」は、本格串焼きと黒毛和牛を使用したしゃぶしゃぶまたはすき焼き鍋が自慢。ビール、カクテル、サワーと種類豊富なお酒と一緒にお楽しみ下さい。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

3店舗共に、感染症対策は万全に対応しております。安心してお越し下さい。
2人様から利用できるBOX席(半個室)、テーブル個室、ソファー席とゆっくりと寛げる空間をご用意してお待ちしております。人数や予算に応じた貸切や誕生日等の記念日に最適なデザートプレートもご用意しております。照明や設備に拘りを持ち、お客様にゆったりとお過ごし頂けるよう空間がご提供できるよう従業員一丸となって対応致しますので、ご来店を心よりお待ちしております。

私たちのこだわり

鮮魚は毎朝市場から仕入れてますので鮮度は抜群です。お刺身以外にも、飽きの来ない素材を活かしたアラカルト料理(炙りマグロ、カマ焼き等)もご用意しております。
肉料理は、朝締め手打に拘った焼き鳥と厳選したA5ランクの黒毛和牛を提供しております。各コース料理を中心にご満足いただける品揃えと豊富なアルコール飲料をご用意しております。
全席個室のプライベート空間で快適な時間をゆっくりとお過ごし下さい。
代表者名
武藤 亮
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

感染リスクを考慮し全席個室対応を原則とし、アルコール消毒、従業員の検温・マスク着用を徹底しております。厳選された美味しい料理と豊富なお酒を心ゆくまでごゆっくりとお楽しみ下さい。ご来店をお待ちしております。