山手線の中でも下町中の下町、大塚で30年近く人材ビジネスを営んでおります。人材派遣・人材紹介はもちろん、求人広告の取り扱いや、採用ホームページの作成のご相談も承っております。Indeedやその他の求人媒体につきまして「応募が思うようにいかない」「効果があがらない」などご不安な事がございましたら是非お問い合わせください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

1.一般人材派遣 リゾート派遣(派13-090100)
2.有料職業紹介(13-ユ-302021)
3.各種求人広告代理業務
4. indeed正規取扱代理店
5.ECサイト構築 運営 管理(運営には特に自信あります)
6.WEB制作 運用 管理 (集客や売上アップに自信があります)

私たちのこだわり

私たちは、「人財」をキーワードに求人広告代理業&人材派遣業を中心に事業を進めてまいりました。

「人」の分野で各業界のクライアント様へお手伝いをさせていただいておりますと、次第に事業の裾野は広がり、企業様や学校様の案内パンフレットやweb siteの制作・一括管理、折り込みチラシや飲食店様関連のメニュー制作などを手がけるようになり、現状、業務領域は益々増えてきています。

また、数年前より弊社は、マスメディアを含む一般広告の分野や、求人検索エンジンの広告運用などのサービスもスタート。新たな試みでもあるリゾート派遣の分野にも進出しております。ようやく事業の柱として育って参りましたが、今後さらに大きく飛躍してくれるものと私自身、楽しみにしています。

この「既存の事業を大切にしつつ、新しいことをよどみなく次々とおこない、ゼロから1を生み出す社風」を変える事なく、さらなる事業展開をしていきたいと思っています。
代表者名
相澤 学
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私たちは長年の経験を基に、「クライアント様の立場に立った、さらなるサービスの提供」を念頭に据え事業を進めてまいります。