イベントにおけるブースや会場空間をトータルにディレクション。
展示会をはじめイベント分野での高い知見とノウハウ、長年培ってきた経験を有した選任のスタッフがサポート。
空間デザインから設計、自社工場による製作まで一気通貫で行う事で現場までの制作をスムーズに推進。
また現場施工から撤去までイベントにおける空間演出・造形を実現致します。
カテゴリー
「サービス」

製品・商品・サービス情報

展示会ブース
内装/ディスプレイ
イベント
舞台美術
ステージ
テレビ美術等
上記の企画/製作全般業務

私たちのこだわり

DESIGN
どのような空間にするか?どんな色?どんなもので? 展示会やイベントにおける造形をはじめ、ショールームや ミュージアムまで空間デザインにおける幅広い経験と知識でお客様の要望と期待を超えた空間づくりをご提案致します。

CONSTRUCTION
現場においても経験豊かな施工スタッフによるチームワークで無駄の無い スムーズな施行を実現し安全を第一に施工致します。
事前の工場製作でも選任の職人が一つ一つ工場でしっかりと制作。
造作、映像、照明、音響、電気、給排水、ネット回線などイベントにおけるあらゆる設営、撤去を行ないます。
クライアント様、デザイナー様の製作検収にも柔軟に対応致します。

GRAPHIC
展示会ブースなど空間デザインで重要な役割であるグラフィックも施工と共に弊社にお任せください。
紙のグラフィックとは違い空間グラフィックは立体空間に見えるものです。
空間グラフィックでの経験豊富なデザイナーと連携した空間構築を実現致します。

OVER SEA
海外での豊富な経験とノウハウを有した海外選任のスタッフと現地協力会社との綿密なネットワークを駆使し、高い品質と推進力で海外への出展/イベントを実現致します。
代表者名
滝田 修
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

創業1992年、当社のロゴマークはご縁と信頼関係を大切にとの思いを込めたものです。
お客様、協力会社、社員、それぞれの出会いを大切にして信頼を築いてまいりました。
これからも出会いを大切に皆様のお役に立てる会社でありたいと思っております。