放送機器・音響機器の賃貸・修理及び特殊機材の設置・運営を主体とし、親会社の太成が戦略的な予算の枠で購入する最新の機材を強みとし、常に映像の変化を求める顧客ニーズに応えております。最近注目を浴びているドローン空撮は長年の経験・実績と撮影技術の有能な人材を有し、官民から多様な業務が寄せられる成長分野です。
カテゴリー
「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・レンタル部門・・・顧客ニーズに応えた豊富な放送機器・音響機器を有しいる。
・特機部門・・・特殊機材(クレーンなど)の設置及びオペレート
・空撮部門・・・多種ドローンによる撮影(プロモーション空撮)及び建設現場での点検・測量・3D解析の請負
・販売部門・・・放送機器・音響機器の周辺機器等(ケースなど)の販売

私たちのこだわり

太成グループで太成に次いで設立され、グループの主たる放送機器・音響機器の賃貸事業として健全経営を行ってきました。業界のニーズに応えた業態を構築し、現在、特機部門と空撮部門も稼働しています。中でも空撮部門のドローン事業は注目されている業界なので、更なる力(人員・資力など)を費やしていく予定です。また、関連会社のアイドカと協業して、年末のNHK紅白の業務を平成30年及び令和元年に請け負っております。経営面で事業承継が完了したので、今後のサークルにご期待ください。
代表者名
太田 成洋
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

太成グループの主たる会社として全体の半分を占める業績があり、常日頃から業界の動向を鑑みて営業戦略を練っております。また、空撮部門は今後成長が期待される分野です。