池袋で60年以上税理士と行政書士のお仕事を行っている事務所です。
経営革新等支援機関の認定を受けています。
お客様の企業防衛のために生命保険代理店業務も行っています。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

 「税理士や行政書士ってどんなことをしてくれるの?」って皆さんは思われることでしょう。
 会社や個人で事業をされている方は税理士とのお付き合いがおありでしょうから、どんな仕事をしてくれるのかお分かりだと思います。でも、税理士と行政書士は事業をされていない個人の方へのお仕事もしています。
 そもそも税理士や行政書士が行うお仕事は、税理士法や行政書士法で決められています。逆に言うと、税理士や行政書士の資格を持っていない人はそれぞれの仕事をすることはできません。
 でも今の時代、藤田会計事務所はお客様からのご要望にお応えして、もっといろいろなお仕事をさせていただいております。
 藤田会計事務所が行っている具体的なお仕事の内容は、ホームページをご覧になって下さい。ホームページにはタレントの三波豊和さんとの対談も掲載されております。

私たちのこだわり

 藤田会計事務所が心がけていることは、お客様のかかりつけ医のような存在でありたいことと、ワンストップショップしてお客様のご相談窓口になりたいということです。
 かかりつけ医と同じ役目としては、1つ目は病院の診療科目で例えると、内科医や外科医による処方のように、具体的に税金や許認可届けの書類を作成して税務官公署へ提出したり、税務相談をすることを意味いたします。
 2つ目は、心療内科医のお仕事のようなイメージをしております。お客様が心に抱いてらっしゃるお気持ちを藤田会計事務所のスタッフへお話していただくことを望んでおります。なんでもいいのでどんどんお話下さい。

 次にワンストップショップについてです。
 お客様が何かお困りのときは、税理士が本来行うお仕事以外のことであったとしても、まずは藤田会計事務所へご相談下さい。
 藤田会計事務所は様々な業種の方々とお付き合いをさせていただいております。きっと皆さまのお役に立てる方をご紹介することができるでしょう。
代表者名
藤田 嘉弘
代表者役職
税理士 行政書士 元中央大学経理研究所講師 元東日本国際大学非常勤講師

ごあいさつ

 事業をされてる方もされていない方も、常に税金や社会保険などと関わりがあります。しかもそれらの関わりはとても大事なことです。
 また、藤田会計事務所は、様々な事業をされているお客様とお付き合いをさせていただいております。
 ですから、どんなお仕事されている方でも、また、お仕事をされていない方も、どうぞ藤田会計事務所へお声がけ下さるようお願い致します。