表参道の有名店トップスタイリストが高田馬場に進出!骨格や髪質に合わせた高度な技術や最高品質の薬剤で、髪質改善を叶え、スタイリングしやすいヘアスタイルを実現。最新の酸熱トリートメントや髪質改善トリートメントは一度体感すればその魅力にハマる人続出!自分史上最高の髪質、目元になれるのは「FEAT.」だけ☆
カテゴリー
「美容」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

骨格補正小顔カット・プレミアムヘアカラー・髪質改善トリートメント・プレミアム縮毛矯正・整体ヘッドスパ・次世代まつげパーマ・まつげエクステ

私たちのこだわり

「FEAT.」とは、Featuring(フューチャリング)の略で、フューチャリングとは主役を引き立たせるという意味合いがあります。
私たちは一人一人のライフスタイルや悩みに寄り添い、お客様という主役をヘアスタイルを通して輝かせることができるような存在でありたいと思います。

「FEAT.」の一番のこだわりは“扱いやすいヘアスタイル”。
骨格や髪質、顔の形に合わせた高度なカット技術でスタイリングのしやすいヘアスタイルを実現。
また、扱いやすいヘアスタイルの為に健康な髪質は不可欠です。
「FEAT.」ではダメージレスな施術を一番に考え、髪への負担を減らす為にカラー・パーマ・ストレートの施術で髪を傷ませないこだわりぬいた薬剤を使用。
シャンプー・トリートメントも髪質、なりたいヘアスタイルに合わせたものを使用し徹底的にダメージレスにこだわっています。

「美容室で施術すると髪が傷む」から「する度に、よりキレイな髪へ」
一人一人の「なりたい」を現実に、それが「FEAT.」です。スタイリングのお悩みなども、気軽にご相談ください。
代表者名
矢部 美咲

ごあいさつ

当店では高品質の薬剤や、徹底した技術でお客様の髪の状態をより良いのもに導きます。「美容室で施術すると髪が傷む」から「する度に、よりキレイな髪へ」
一人一人の「なりたい」を現実に、それが「FEAT.」です。スタイリングのお悩みなども、気軽にご相談ください。