ジュエリーのデザイン・制作・販売のすべてを行っております。
ご来店はご予約制です。
メールでお気軽にお問い合わせください。
他社製品の修理ご相談も承ります。
いきなりのご来店がハードル高いという方は、ホームページトップにデパート催事などのお知らせを載せておりますのでまずはぜひ催事で様子をご覧戴けたらと思います。
カテゴリー
「ショッピング」、「ファッション」、「修理・工事」、「製造(非食品)」、「加工技術」、「専門サービス」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ジュエリーデザイン・製作・販売・修理を行います。
宝石ルースの海外仕入れ・販売も致します。
鳥モチーフのデザインと石を活かしたシンプルなデザインが得意です。
一点物感のある特殊な模様の石がお好きな方にご満足いただける品ぞろえです。
お客様がお持ちの石でジュエリーを作ることも出来ます。
貴金属空枠の買取りも可能です。(古物商許可証第305481507968号)

私たちのこだわり

ジュエリーのことでわからないことがあれば是非お気軽にお尋ねください。
工房と事務所がくっついている状態で雑然としている為、通常のジュエリー店より緊張しないでお越しいただけると思います。
ご自身の指輪サイズが知りたい、少し特殊な注文をしたいなどのご要望にお応えいたします。
今お持ちのジュエリーで眠っているものを少し工夫して使いやすく治すこともご提案できますし、一から全く新しいデザインをご提案することもできます。ぜひお越しをお待ちしております。
代表者名
坂口 千尋
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

小規模のジュエリーアトリエですがその分お客様一人一人のご要望に丁寧にお応えすることができます。
ぜひジュエリーについて疑問質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
私がインコを飼っているので社名のParakeeはParakeet(小型インコ)が由来となっております。
ぜひ鳥好きのお客様のお越しもお待ちしております。