本物の焼肉を最強のコストパフォーマンスで提供したい。赤字覚悟のシャトーブリアンから上タン塩、和牛カルビ等王道メニューからブリすき、ジャン麺(魚介の出汁とコムタンスープを特製の辛タレで割った旨味の詰まった温麺)といったアラカルト料理まで飽きのこない、また来たいお店作りを心掛けています。黒を基調としたシックな店内は大人向けの雰囲気でテーブル席や堀こたつの座敷席などありますのでお友達ご家族皆様で落ち着いて食事をして頂ける空間を演出いたします。
カテゴリー
「グルメ・飲食」

製品・商品・サービス情報

ランチ時間帯は手づくりカレー、牛丼、焼肉ランチなどリーズナブルに提供しています。
ディナー時間帯はA5和牛から食べ放題までリーズナブルに満足していただけるよう心掛けています。
また感染症対策として従業員の手洗い、検温、など徹底。客席はお客様会計完了後都度消毒、最新ダクト設備により約3分で店内の空気が入れ替わっています。万全を期しておりますので安心してご来店下さい。

私たちのこだわり

お肉は和牛A5クラスを揃えています。特にその日のおすすめ等はスタッフにお気軽にお訪ね下さい。焼肉はもちろんのこと締め一品に最高の麺類や超炭酸を利用したハイボール、サワーなどもぜひご賞味下さい。接待やゆっくりくつろぎたい時には、座敷席もご用意しております。味も雰囲気もご満足いただけるよう従業員一丸となっておもてなしさせていただきます。
代表者名
尹喜詮
代表者役職
代表

ごあいさつ

贅沢ランチや自分へのご褒美、特別な記念日にぜひコスパ最強の焼肉スタジアムjanへお越し下さい。
感染症対策を講じ安心して食事ができる状況となっておりますのでぜひ本物の焼肉を食べて見て下さい。ご来店お待ちしております。