父も新聞販売店を経営していましたが、昔の新聞販売店を見て育った私は全く興味がわかず住宅メーカーに就職しました。25歳の時に“起業したい”という思いから新聞販売店へ転職して来ました。
2014年より、お家の中のお困り事をお手伝いする“まごころサポート”を始め、困った時に思い出して頂ける存在となることを目指して参りました。

次に目指していることは、地域の事業者様のお困りごと解決や宣伝PRをお手伝いすること、また地域にお住いの方々とのご縁結びをすることを目指して参ります。

動画が重要視される昨今、まずは自社にスタジオを開設しFacebookやYouTubeを活用しライブ配信を行いました。スタジオ以外でも撮影は出張で行うことも出来ますし、制作した動画を既存のホームページやYouTubeへアップすることも出来ます。もちろん、ホームページやYouTubeを最初から制作することも出来ますし、作って終わりではなく運用のサポートも実施しております。

その他にもLINE公式アカウント開設・運用サポートも実施するなど、事業者様の目的に合わせて最適な宣伝PR方法をご提案させて頂いております。

紙だけではお伝え切れない、代表者の方やスタッフ様のお人柄や想いをお伝えすることで地域の方々へ知って頂くことから始まり、ご縁結びに繋がることが出来ればと願っております。
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「印刷・出版」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

さまざまな事業者様のお声を聞くことで、宣伝PRのメニューも増えて参りました。

・動画制作
(既存のホームページやYouTubeへアップ)
・出張ライブ配信
・出張撮影(動画・写真)
・YouTubeアカウントの開設や運用サポート
・ホームページ開設・運用サポート
・新聞折込・ポスティング
・チラシのデザイン制作
・LINE公式アカウント開設・運用サポート

私たちのこだわり

動画制作の操作は簡単になりました。ただ、何をどう作るのか?が難しいとされています。
当社では、この「何をどう作るのか?」の部分から一緒に、考えながら動画を作成、さらにつくった動画の活用までお手伝いいたします。
分かってもらえる!選んでもらえる!広めてもらえる!そんな動画を作ります!!
代表者名
山口 英司
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

新聞販売を通じて、幸せを創造する!
社名の由来も理念に沿って、新聞:News paper 幸せ:Happiness 創造する:Createの頭文字を取り、株式会社NHCと命名しました。

地域にお住まいの方、商いをしている方が何を必要としているかを探り、お一人お一人に寄り添い、お役に立つことで幸せを感じて頂けるよう貢献したいと思います。
そのプロセスの中で私たちも一人一人が成長し、幸せを感じられると思っています。
どうぞよろしくお願い致します。