板橋区小茂根町で水回り一筋50年以上の実績、中村管工事工業(有)です。水回りのトラブル(下水つまり含む)をはじめ新築工事の配管、店舗設備、又住宅リフォームの配管、近年ではマンションなどの配管更生工事を含めた直結給水切り替え工事など、様々な所で活躍させて頂いています。
カテゴリー
「修理・工事」、「工事」

製品・商品・サービス情報

漏水調査、水回りのトラブル、新築工事の配管、店舗設備、住宅リフォームの配管、マンション配管更生工事、直結給水切替工事

私たちのこだわり

 今の時代の変化の速さに対応しつつ、仕事は的確に新しい材料の導入も考えお客様にとってよりよい水回り、使い勝手にいい物を造っていきたいと思っています。
 現在でも、水回りリフォーム店としてもご利用頂いておりますが、節水トイレ、断熱効果の高いユニットバス、エコ給湯器などの換えて良かったと思って頂ける事業展開をしてまいります。
 人と人のつながりです、失敗しない業社選びは、派手な営業展開をしている所より近くの業社を選ぶべきです。
代表者名
中村 恵一
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

当社は中村純が昭和33年3月3日に設立し、中村管工事工業有限会社として昭和37年7月より会社組織として発足させて頂き、現在は三代目の世代へと移りかわり50年以上にわたり水道設備工事業を営んでまいりました。安さだけではない適正な価格で質の良い仕事に取り組んでいきたいと思います。