環八に面していながら、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店です。ゆったりとした時間を過ごして頂けるよう、一杯づつ丁寧にハンドドリップで珈琲をお淹れします。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

ご注文頂いてから丁寧に淹れるハンドドリップ珈琲と、珈琲との相性が良い「自家製パンのピザトースト」や「菜種油の焼き菓子(パウンドケーキ、スコーン、クッキー)」を手作りしています。珈琲豆は久米珈琲(宮崎県)から取り寄せた2種類のブレンドをご提供しています。また、ランチタイムには野菜をたっぷり使用したポトフやサラダが付いた「ポトフ&トーストセット」もご用意しています。珈琲豆や焼き菓子と店内で使用している食器等の販売も行っています。

私たちのこだわり

最近は美味しい珈琲が手軽に飲めるようになりましたが、珈琲と一緒にゆったりとした『時間』も味わって欲しい。そんな思いで喫茶店を始めました。そして、その『時間』をより満足して頂けるように、居心地の良いインテリアや食器にもこだわりました。珈琲に合うように素材の味を活かした菜種油の焼き菓子もオリジナルレシピで手作りしています。
代表者名
五十川 知子
代表者役職
店主

ごあいさつ

ゆったりとした時間の中で読書をしたり、お茶を飲みながらお友達とおしゃべりしたり。時には一人でぼーっとしてみたり。カフェの過ごし方は色々です。お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。