弊社は、集魚効果を高める発光玉や発光パイプなどを主に開発販売しております。
国内をはじめヨーロッパ、アメリカ等海外でも幅広く使用されています。
プロの漁師から一般の釣り人まで、多くの人に愛される商品を提供できる事を目標に頑張っております。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

この度、10月1日に新商品を販売いたすこととなりました。
商品名は、蛍ムラマジックです。
この新商品は、紫外線で青白く発光して強烈に魚にアピールします。
ソフトタイプなので針先から簡単に取り付けができます。
当たりがない時や水が濁っている時などに蛍ムラマジックを使って
釣果アップを狙ってみて下さい。

私たちのこだわり

弊社は、市場には販売されていない新商品の開発に力を入れており、釣り人の意見や要望を取り入れた商品作りに励んでおります。
釣果を上げる為に、色や光に多くの時間をかけて製品開発を行っております。
数多くの色を取り揃え、発光時間及び発行力などの研究に力を注ぎ、より良い商品を釣り人にご提供させて頂いております。
国内の仕掛け作りメーカー様には50年以上のお取り引きを頂き、商品への信頼は高く評価されております。

代表者名
徳山 満
代表者役職
代表取締役社長
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

創業50年にわたり沢山のお得意様、釣り人に支えられて来ました。
これからも沢山の人に愛される商品を作って行きたいと思います。
是非一度、富士ベイト製作所の商品を使って大漁の喜びを堪能して下さい。