過去に向かった決算書作成よりも、未来に向かってこうしたいという想いを見える化して、実行する経営支援を行っています。
具体的には会計にあまり詳しくない経営者でも理解できるような決算書をつくり、お互いに双方向に意見交換しながらあるべき決算書をつくり、それをどう実現するかという施策についてその実行と振り返りを支援します。
カテゴリー
「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

こうなりたいという決算書作成支援、月次決算支援、会計ソフト活用支援、税務申告書作成等

私たちのこだわり

過去に向かった決算書作成よりも、未来に向かってこうしたいという想いを見える化して、実行する経営支援を行っています。
 具体的には会計にあまり詳しくない経営者でも理解できるような決算書のかたちで、お互いに双方向に意見交換しながらあるべき決算書をつくり、それをどう実現するかという施策についてその実行と振り返りを支援します。

 過去に向いた決算書を作成しても「昨日の新聞」を作成したにすぎません。そのため、将来こうなりたいという決算書を作成支援します。そうした未来のあるべき決算書作成の際には例えば売上高であればどんな製品商品サービスを、誰に、どれだけ、いくらで売るかという具体的に数字におとしていきます。数字は具体的にしないとイメージがわかず、実行に結びつかないからです。
そうした未来の決算書を「設計」するという考えにご関心をお持ちの方はぜひ、ご連絡ください。
 私どもの商品サービスのコンテンツはyoutubeチャンネルでも公開しておりますので、ご興味のある方はご覧頂ければ幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UC29Mvm_p6QL0rZRprmqxx_g
代表者名
青山 恒夫
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

私たちと共に未来をつくりましょう。私どものご支援内容にご興味・ご関心のある方はお気軽にメール等でご連絡ください。お待ちしております。