当社は、主にネックレスの製造加工をしている貴金属メーカーです。また、主力商品として、ネックレスの加工技術を応用した自社開発の磁気ネックレスを製造販売しております。
カテゴリー
「健康」、「ファッション」、「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

貴金属製造販売 医療機器製造販売

当社の磁気ネックレスは、家庭用永久磁石磁気治療器として医療機器の許可を取得しており、安全性・有効性そして品質の高さにおいても長年にわたり、ご好評をいただいております。当社の磁気ネックレス「キクオール」は、医療機器として許可された家庭用永久磁石磁気治療器です。「キクオール」の磁石は、高性能サマリウムコバルト磁石を使用しており、磁気の力で付けている部分の血行を促進し、身体のコリをほぐすので、肩こり等の緩和・治療に効果があります。また、磁力が弱くなることもありません。
治療器としてだけではなく、ふつうのネックレス同様、アクセサリーとしてもお楽しみいただけます。

私たちのこだわり

当社は磁気ネックレスの先発メーカーとして、また、貴金属メーカーとして、常に質の高い製品作りを心がけております。自社一貫製造ですので、製品の開発から修理等のアフターサービスまで安心してお任せいただけます。

また、競争力の高い商品、独自の商品、通販企画向け商品をお探しの法人様向けに、オリジナル商品の製造も小ロットから承ります。

その他、貴金属の加工やお探しの商品について、お困りのことがございましたらご一報ください。 お待ちしております。
代表者名
林 聡一郎
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

肩こりでお悩みの方はもちろん、従来の磁気ネックレスでご満足いただけなかった方も、是非当社の磁気ネックレスをお試し下さい。きっと、ご満足いただけることと思います。