あらゆる衣料に特殊な染色・脱色を行って新たな価値を生み出す会社です。
東京の真ん中で110年の実績があり、アパレル様からのご信頼を頂いております。
カテゴリー
「ファッション」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

加工のバリエーションが豊富で最適な加工方法を提案できます。100種類以上の大量のサンプルもご覧いただけます。最新の設備と職人のノウハウと蓄積されたデータで、サンプル染も量産品も短納期で提供します。CCM(コンピュータカラーマッチングシステム:自動調色機)に人の経験と技術が加わり、高い再現率による商品提供が可能です。文京区にあり、フェイストゥフェイスで微妙なニュアンスも擦り合わせできます。コストパフォーマンスを高めるアドバイスも可能です。小ロットから大量生産まで、様々なロットに対応可能です。

私たちのこだわり

私どもは創業以来お客様のリクエストに真摯に向き合い、誠実さをモットーに目まぐるしい時代の変化に対応して参りました。速さと感性とクオリティをもってさらにお客様のオリジナリティと新たな価値の創造のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。一つ一つの仕事に常に驚きと感動を与えられる様に技術開発に取り組んでいます。環境に対する配慮も心がけサスティナブルな未来へ向けて様々な努力を続けていきたいと思っています。
代表者名
内田光治
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

アパレル様等からの委託加工が中心ですが、それらの技術を活かしたオリジナル商品の展開も始めています。時代にマッチした良いものを作り続けて行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。