「新型コロナウイルス」感染を防ぐ!!
マスク着用の場合・・・新型コロナウイルスの大きさは約100NM。実感として「1円玉の20万分の1」の大きさで、布マスクの布目を簡単に通過する大きさです。
そこで、当社開発の「マスクの強い味方」をマスク表面にスプレーし、マスク表面を内容成分(ヒノキチオール他天然成分)で覆うことにより、15時間以上ウイルス菌を通しにくくします。
カテゴリー
「健康」、「ショッピング」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

現在販売中の除菌スプレー「マスクの強い味方」は、3つの特長がございます。
第一の特長は、外出前のマスクの表面にスプレーを吹きかけることで抗菌力がアップします。通勤、通学、買い物等、忙しい皆様にも簡単に除菌ができます。
第二の特長は、天然植物成分等の構成で、塩素系は使用していません。手指や衣類、玄関、手すり等様々な場面でお使いいただけます。
第三の特長は、ふわっと香るひのきの香りがマスクの息苦しさを和らげます。(スプレー後、10分以上経ってから着用すると、快適にご試用頂けます。)

私たちのこだわり

加齢と共に現れるシミ、シワ、薄毛の改善に力を入れた開発研究に現在は力を入れています。シワは5分で消え、その後5時間~10時間はシワのない快感が得られる美容液を開発済みです。シミの老人斑点では60日以内に効果が現れる溶液の開発も成功しております。薄毛においては、代表者がモデルとなり2年の時間をかけて、元の髪型に蘇る技術も開発済みです。私共では悩みを解決する商品づくりにこだわっています。
代表者名
末永 正幸
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社パーベルは、人や自然にやさしい開発製造を続けて55年になります。様々な企業様の「あったらいいな。こういったものを販売したい。」という気軽なご相談から、今までに開発製造、商品化をした品目は50種類以上、大手メーカーの信頼と実績があります。ケミカル開発では、私の知識と経験を活かして解決できないものはないと考えており、日常生活で見つけたお困りごとや悩み事をお伺いし、課題解決のためのアドバイスや開発のお手伝いをさせていただきます。
皆様の笑顔を見るために、日々研究を重ね、様々なデータの蓄積がございますので、きっとお役に立てることが見つかると思います。
どんな小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。