私たちは工場用品の卸商です。メインで取り扱っている商品は機械工具(工場用品全般)ですが、取り扱っていない商品でもお役に立てればと考えています。また、研究所などへの測定装置や特殊機械装置の設計・製造・部品加工も行っております。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

当社オリジナルのスイベルナットや、YG代理店として金型加工の超硬やハイスを豊富に取り扱っており、全国販売しております。工場用品全般お問い合わせいただければ、短納期でご用意いたします。また、営業エリア内(板橋区・北区・戸田市・川口市・つくば市)には限られますが、実験機器の保管などに簡易クリーンルーム(クラス10000相当)をご使用場所に合わせた寸法で制作し、組立設置まで一括で承っております。

私たちのこだわり

小物加工を社内で行えるように自前の試作工場を持っております。そこで制作したオリジナルのスイベルナットは、ワッシャーとナットが一緒に回転しない為、冶具の固定や繰り返しの使用に便利です。当社では作成できない超精密部品・大型部品・精密板金等でも、今までの機械工具販売で培ったお客様とのネットワークを生かしあらゆる加工が出来る体制を整えております。
代表者名
岡村 杉夫
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

機械工具の総合商社として昭和25年に板橋で創業しました。これからも時代に合わせてフレキシブルに事業形態を変えながら、お客様のお役に立つ企業として日本のモノづくりを応援していきます。是非お気軽にご相談ください。