【早稲田駅徒歩5分】いいサロンに巡り合えず、髪の手入れを怠ってしまっている方。HIMMELIで“楽しみ”ながら希望を叶えませんか?HIMMELIは似合う・似合わないより、あなたのやりたい髪型を応援します。「こんな髪型にしたい」「この人みたいにしたい」1人ひとりじっくりカウンセリングしてから最適な提案をしていきます。
カテゴリー
「美容」、「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

丁寧なカウンセリングでなりたいイメージをしっかり共有し、高い技術で理想のスタイルを叶えます。初めてでもくつろげる雰囲気と距離感なので、ゆったりと過ごしたい方に◎ずっと通い続けたくなるサロンです♪

私たちのこだわり

すきバサミを使わないカット技法と髪質に合ったパーマ・カラーを日々勉強中です。寡黙に見られがちですが、実はよく喋ります(笑)美容室で過ごす時間を充実したものに、また来たいと思っていただけるようにおもてなし致します。
代表者名
藁谷 洋一

ごあいさつ

お客様の数だけ異なるヘアスタイル・お客様が希望するスタイルを形に、1人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせて、丁寧なカウセリングと提案を心掛け毎日続くキレイスタイルへ5年後、10年後も寄り添うあなたの「最後の美容師」になれるよう日々技術を磨き、笑顔でお待ちしております。ぜひ一度ご来店ください。