巣鴨地蔵通り商店街、とげぬき地蔵尊正面で金太郎飴をはじめとして、自家工場で飴を製造・販売しています。原料からこだわった、本物の美味しい飴を丹精込めてお作りしています。当店では金太郎飴をはじめとして、自家工場で飴を製造・販売しています。人気商品である「たんきり飴」にはもち米の水あめを使用しています。カラダに優しく、コクのあるやさしい味はどなたでも食べやすく、美味しく、ノドにも良い飴です。本物の美味しい飴を職人が丹精込めてお作りしていますので、ご自宅用だけでなく、お土産にもご好評いただいております。是非一度店頭に足を運んでいただければと思います。 
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

弊社では、金太郎飴をはじめとして、約40種類の飴を作っております。中でも一番の人気商品は「たんきり飴」です。他にはニッキ飴や国産はちみつ飴・あんず飴など、どれも素材にこだわった飴もございます。店舗は地蔵通り商店街という場所にあり、お地蔵様のお姿の形の「地蔵飴」もお土産に喜ばれています。飴は日持ちがしますので、ちょっとした手土産にも使いやすいです。是非、当店のこだわりの飴をお試し下さい。

私たちのこだわり

昭和22年の創業以来、飴作り一筋にやってきました。日々、お店をやる中で常にお客様の声に耳を傾け、どんな飴が喜ばれるのか、美味しかったと言ってもらえる飴を作りたい。他にはない、当店だけのオリジナルの飴を追求して砂糖や水飴等、原料や素材にこだわった、手作りならではの美味しい飴をお届けします。
代表者名
新藤 康之
代表者役職
専務取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

巣鴨ジュニアクラブ本店支部の新藤康之と申します。これを機会に、皆様に当店の飴を知って頂けたら嬉しいです。