永祥生煎館は、東京池袋に本店を構え、本場上海のB級グルメである焼き小籠包をお楽しみいただけます焼き小籠包専門店です。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「製造(食品)」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

永祥生煎館の看板商品である焼き小籠包は中国上海発祥で、現地では朝ごはんやおやつに定番の料理です。一般的な小籠包が蒸されているのに対して、焼き小籠包は特製の大鍋でパリパリに焼きあがります。

永祥生煎館の焼き小籠包はもちもちした皮と、焼きあがったパリパリした皮の調和が絶妙です。
味付けも、中国本場の味を忠実に再現しつつ、日本人の口に合うサッパリとした味に改良しています。

そして、永祥生煎館は素材にもこだわっています。当店の小籠包に使用されているのは、秋田産のブランド肉なので、安心して、おいしくお召し上がりいただけます。

是非一度ご賞味ください、ご来店お待ちしております。

私たちのこだわり

創業以来、「本場の味を忠実に」と「最高の食材で作る」をモットーに日々最高の焼き小籠包を追及してまいりました。これからも美味しい料理作りに精進してまいります。
代表者名
徳永 吉治

ごあいさつ

永祥生煎館は池袋北口から徒歩一分にある、焼き小籠包の人気店です。創業以来、「本場の味を忠実に」と「最高の食材で作る」をモットーに日々最高の焼き小籠包を追及してまいりました。

当店にはあまり日本では馴染みのない料理も多いですが、中華料理が日本に大きく普及した今だからこそ、皆さんに、日本にはあまり入ってきていない料理もお試しいただきたく思います。きっと弊社の料理が皆さんの食卓に新たな彩りを加えることを願っています。