「便利」を作り続けて64年の省力化機械メーカーです。通販・物流業界向けのパッケージマシンなど「設計~加工~組立~電気~メンテナンス」まで社内一貫生産体制でお客様に「便利」を提供いたします。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「製造(食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

◇「こんな作業を自動化して効率化をはかりたい」など、お客様の現場改善をサポートする装置をご提案~カタチにする企業です。


◇食品・医薬品などの包装機の製造

◇通販・物流業界での梱包機の製造・販売
  ポスト投函型薄箱梱包機「Trinity Cube」
  メール便専用自動梱包機「エコメールパック」
  段ボールパッドシュリンク包装機

◇どのような業種やお悩みでも、モットーの「断らないINNAMI」でお客様のニーズに寄り添い、最適なご提案をいたします。

◇部品加工も1個から!社内加工設備にて、柔軟に対応いたします!

私たちのこだわり

「INNAMIの約束」~企業理念~

○信頼される技術、製品、サービスを提供します。
「信頼」をつくりだす、チームでいよう。

○社員一人一人を活かし、チームの和を尊びます。
「違い」を認め合うことで、創造力が生まれる。

○たゆまぬ変革により、新たな価値を創造します。
チャレンジする心から、進化は始まる。
代表者名
鈴木 友貴
代表者役職
部長代理
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

弊社のページをクリックしていただき、ありがとうございます。
ものづくりを始めて創業64年目の企業です。20代~70代まで孫とおじいちゃん世代の仲間達で賑やかに日々ものづくりに励んでおります。
省力化のご提案・装置のオーバーホール・金属切削加工まで、どんな分野でもチャレンジ精神を忘れずにご対応させていただきます。
是非お気軽にお問い合わせください。