「工場の機械の騒音がうるさくて困る」「従業員の作業環境を改善したい」など企業様が抱える音に関する問題に対しての騒音・防音対策のコンサルティング、対策機器の設計・製造及び設置工事などを行っております。
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

送風機、換気扇、ポンプなどの空気ライン用消音器の設計、製作。
蒸気安全弁、放出弁などの高圧ガス放出ライン用消音器の設計、製作。
コンプレッサー、発電機などの産業機器用の防音カバーの設計、製作。
発電タービン、ポンプ設備等の大型設備用防音エンクロージャーの設計、製作。
圧力容器等 法規を伴う設備に対する消音器の設計、製作。
工場設備、建屋等の騒音に対する調査、コンサルティング。
防音室、無響室等の建築音響設計、及び施工。

私たちのこだわり

近年、生活の場としての住居と産業活動の場としての工場・商業施設がより近接するようになりました。働き方の考えも変わり、在宅で仕事を行う機会も増え生活環境における騒音への配慮が、より強く企業に求められるようになったと感じます。わが社の製品が人目に触れることは殆んどありませんが、国内外の各所で産業を支え、また人々の暮らしに貢献していると考えており、製品一つ一つ丁寧に検討・製作する事を心がけております。
これからも人に優しく、耳に優しい社会に貢献できるよう尽力してまいります。
代表者名
山﨑 雅和
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

騒音問題解決の専門家が親切丁寧に対応いたします。騒音でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。