弊社は専門工事業者ですので、防水工事・塗装工事・その他外装工事も全て自社にて施工を致します。
また専門業者ですので、外装については総合建設業者(ゼネコン)より豊富な知識と技術力においてはプロと自負しております。
必ず、KBKスタッフが現場担当責任者として入り、品質管理を徹底しながら、儲けを優先せず、責任を持って施工しています。

安心して KBK にすべてをお任せください。

カテゴリー
「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

防水工事・建物の修繕全てからマンション大規模修繕工事まで
修繕工事のトータルソリューションとして幅広いサービスを提供いたします。

私たちのこだわり

つながる 笑顔のために...
全ての仕事に誠実に、いつも感謝の気持ちを忘れずに「お客様の笑顔」を作ることで私たちも笑顔になります。社業を通じて地域に貢献し、笑顔をつなげていくことが私たちの使命です。
代表者名
梶田 勝
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

弊社は1994年創業の会社ではございます。常に技術向上することと、建物に最良で相応しい工法を常に考え、「どうしたらお客様に心の底から喜んで頂けるのか?」を課題として創業から一心不乱に追い求めて続けて参りました。そして施工に納得していただけたお客様の「笑顔」を見たとき、「笑顔」を作ることこそが、その課題の究極のかたちであると気づかされました。だからこそ「笑顔」をたくさん作ることのできる確かな技術と豊富な知識を兼ね備えた、「匠」を育てるために、社を上げて全力で取り組んでおります。これまでの実績が安心の裏付けである、と言えるほどに携わってきたすべての施工にに地震を持っておりますが、今後の更なる成長、広がる可能性のため、専門工事業者のプライドを胸に「笑顔」を作るスペシャリストとして、邁進して参ります。また社業を通じて地域に貢献し、地域に「笑顔」をつなげていくことも私たちの使命だと考えております。
何も隠しません、素直な私たちが対応させて頂きます。ぜひ工事を通じて、私たちは皆様と「笑顔」でつながりたいと願っております。