からあげ専門店 
イートイン、お持ち帰り、配達(ウーバーイーツ・出前館)すべてに対応。
モモ、ムネ、ホルモン、サラダチキン、希少部位まで幅広く販売。
チキン南蛮、ピリ辛ソース、油淋鶏等約10種類の飽きのこないオリジナルソースもございます。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

1.からあげ定食各種店内飲食にてご提供
2.からあげ弁当のテイクアウト販売・オフィスへの仕出し弁当配達
3.港区東京汐留ビル、千代田区法務省にて「屋台DELI」営業
4.フランチャイズ加盟店募集

私たちのこだわり

取り扱うからあげは、国産鶏100%使用。できたてをご提供します。
第11回からあげグランプリに出場し、東日本しょうゆダレ部門金賞受賞。
多くのお客様と出会い、人と人を繋ぐ新しいKatachiを作っていきます。
蓄積された経験とノウハウでサポートを行い、一緒に歩んでいく加盟店仲間を募集しています。
地域振興を目的に、地元豊島区のイベントにも参加。あらゆる地域の方と出会えることも楽しみにしています。
代表者名
相馬 弘征
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「日々おいしい」をモットーにタレ仕込みの研究をしています。ご利用のお客様のおかげでオープン1年目にしてからあげグランプリ金賞を頂戴することができました。これからも地域のお客様と二人三脚でがんばっていきたいと思います。おいしくなるよう日々努力してまいりますのでよろしくお願いします。