企業を取り巻く環境が日々激変する今日において、日本経済の活力の源泉である中小企業の永続的な繁栄には、「黒字経営」が重要な要素となります。当事務所では、「会計で会社を強くする」ことを第一目標として企業の永続的発展に寄与するためにあらゆる面から徹底ご支援していく所存です。
また「依頼者のあらゆる問題を解決する」ことをモットーに、士業の専門家、保険会社、金融機関等と連携し、法人の税務会計のみならず個人の相続対策や相続税・譲渡所得税の申告業務に取り組んでいます。
フットワークよく対応することを心がけていますので、お気軽にご相談してください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・税務調査の立会い
・その他税務判断に関する相談
・試算表、経営分析表の作成
・総勘定元帳の作成
・決算書の作成
・会計処理に関する相談
・経営計画、資金繰り計画の相談、指導
・各種書類の作成

私たちのこだわり

・会計で会社を強くします。
 毎月、社長と会計報告会を行います。特に、損益ではなくキャッシュフロー経営の考え方を徹底的に学んで頂きます。
・地域金融機関との連携を強化しています
 「モニタリング情報サービス」により試算表や決算書を利用する事で緊急時に迅速な金融支援を受けられるような体制を整えています。
・地域密着型の税理士事務所です。
 顧問先のエリアは、主に志木市・朝霞市・新座市・和光市が大半を占めています。近隣なので、何かあれば直ぐに相談できる体制を整えています。
・添付書面を推進しています。
 当事務所が問題なしと判断した決算書には、「添付書面」を実施します。これにより税務調査が省略される可能が拡大します。
・決算対策&節税提案
 決算2ヵ月前に決算検討会を行います。そうすることで資金繰りや納税に困らないようにご支援致します。
・駅近の好立地
 志木駅東口徒歩9分の場所に事務所を構えていますので、どの交通機関でもお気軽に事務所に来て頂く体制を整えています。
 
代表者名
平光 史明
代表者役職
代表税理士
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

是非、共に発展していきましょう!