バンビクリーニングは板橋区を中心に12店舗を展開。集荷、配送、置き配サービスも承っております。ご家庭では洗うことのできないデリケートなお品物から大型なものまで各種受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「サービス」

製品・商品・サービス情報

バンビクリーニングでは普段使いのお洋服以外にも、ドレス、着物・ゆかたといった高級衣類、革製品や、靴・カバンなどのクリーニングも行っております。
ご家庭ではなかなか洗うことのできないデリケートなお品物から大型のものまで、各種受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
各種お品物の修理もお任せください。衣類のほつれやサイズ直しはもちろん、カバンや靴などの革製品の修理にも対応可能です。牛革に限らず幅広く受け付けております。
宅配・集荷サービスも承っております。関東地区限定のサービスとなります。
(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)
指定の集荷キットで当社まで送っていただきます。クリーニング後、ご自宅まで送らせていただきます。
☆送料は往復共に当社が負担致します!現在、板橋区・豊島区限定でお品物をご自宅まで取りに伺うサービスを行っております。(ちょっと遠くても、まとまった量であればお伺い致します。ご相談下さい。)
お品物が多い場合や、じゅうたん、布団など店舗まで持っていくのが大変な時、ぜひご利用ください。

私たちのこだわり

バンビクリーニングでは、シミ抜きのプロがシミの種類、素材の特性を見極めた上で1点ずつ大切に処理いたします。
どうせ落ちないとあきらめる前にぜひ一度ご相談ください。思い入れのあるお品物を少しでも長くご使用いただけるようお手伝いいたします。
適切な方法とそれを施す技術があれば、たいていのシミは落とすことができます。
バンビクリーニングには、独自で開発した技術に加え、長年にわたってシミ抜きを行ってきた経験と実績があります。
きっと落ちないだろう…とあきらめてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。
代表者名
瀧田

ごあいさつ

板橋区で42年ほどの実績がある地元密着型のクリーニング店です。板橋区を中心に地元のお客様から信頼されて展開中。