株式会社時田園は板橋区高島平にあります、お茶と海苔の専門店です。高島平団地が建設されたと同時に開店し、長年地元に愛され続ける老舗50年のお茶屋です。当店では伝統の味、香り豊かな風味を大切にしております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

やまもりチェーン時田園のお茶と海苔は、味・香り・色合いを吟味し品質の高いものを厳選しております。
茶葉は、静岡茶・狭山茶・宇治茶・鹿児島茶など、海苔は有明産を取り扱っています。
急須や湯呑は、常滑焼・有田焼・萬古焼・清水焼など品数豊富です。
宇治の抹茶や茶道具もあります。
その他には、和歌山産の南高梅や大分産の厚肉どんこなど、また懐かしいお菓子もたくさんあります。

毎月26日・27日は特売日を開催し、お茶や海苔、昆布茶、急須(茶器類)など10%割引しております。
お電話、ファックスも承っており全国発送しています。発送の場合もお茶と海苔を10%割引しています(対象外の商品もあります)
時田園では、贈答品・御祝い・返礼品・法事・葬儀用茶など選べる品々をご用意しており、家族葬などの葬儀用茶は1個からご注文を承っていますので、気軽にご相談下さいませ。


私たちのこだわり

「全国品評会で入賞でしたお茶」・「農林水産大臣賞を受賞したお茶」・「上皇 上皇后両陛下がご賞味されたお茶」など高い品質で、こだわりの味を守り続けています。
中でも深蒸し茶の種類が多く独自ブレンドし、ほうじ茶は自家焙煎しているので、香り豊かな味わいです。
海苔は、歯切れの良さ、口に入れると自然にとろける食感が大人気です。1枚すつ手作業しているので、美味しい海苔を吟味しお客様にお届けすることができます。
是非一度、当店のお茶と海苔をお召し上がり下さいませ。
代表者名
時田 初一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

日本の伝統の味を大切にし選び抜かれた、こだわりある品々をご用意しております。店内も広くお茶や海苔の他に、たくさんの商品がありますので、是非一度、お越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。