整骨院、はりきゅう院 ひとりでも多くの患者様の痛み、症状を取り除き、毎日苦しい日々から快適な毎日に過ごせるように日々努力をしております
カテゴリー
「病院・医院」、「健康」、「美容」、「専門サービス」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

整骨院・はりきゅう院・交通事故治療・訪問鍼灸マッサージ、リハビリ

私たちのこだわり

私たちが今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科や、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでいました。
答えは簡単です。本当の原因にアプローチする施術をしていないからです。
整形外科でシップと痛み止めの飲み薬整骨院で電気をあてて、5分マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・
痛み止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、どんどん効果がよわくなってしまうということがあなたの身体で起こってきます。
本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。それが「プロ」としての大前提なのです。もし、あなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、アキュールはりきゅう整骨院へお越しください。
代表者名
齋藤 健太

ごあいさつ

どこに行っても良くならない痛み・しびれは
深層筋調節×骨盤矯正×トリガーポイント鍼灸で
根本回復
私達は、本気で患者様のお身体と向き合います!
交通事故後の負傷の治療・リハビリに自信があります!