弊店は、販売・整備などのコストを削減し、愛車を出来るだけ高く買い取らせて頂く事のみに特化した、文字通りの「買取専門店」でございます。
 ゆえに、広い展示スペースも工場も無く、狭い敷地ではありますが、副都心線・有楽町線・西武有楽町線の小竹向原駅まで徒歩9分程、小竹町二丁目バス停まで徒歩2分程の立地であり、ご売却後のお帰りも安心となっております。
 新車ディーラー出身、中古車販売店の経験もある店長が、新車&中古車購入にまつわること、例えば、売却時に有利なグレード、ボデー色、オプション等や、交渉相手の営業スタッフさんが気分を害さないように配慮した値引きやサービスの交渉術、ブログ等には掲載出来ない、ここだけのお話などを、長年の経験を基にアドバイスさせて頂けます。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

自動車の買い取り

私たちのこだわり

1.しつこい営業は、一切致しません。
2.査定料は、完全無料でございます。
3.査定金額・書類について、納得いくまでご説明致します。
4.査定したからといって、すぐにご売却されずとも大丈夫でございます。
5.新車・中古車への買換えのアドバイスも致します。
6.クレーム保証料、引取手数料などの名目を用いて、査定価格を減額致しません。
代表者名
店長 庄司 浩一
代表者役職
店長

ごあいさつ

 この度は、弊社を、「つなぐ・つぐむ 縁の市」に掲載して頂き、巣鴨信用金庫様へは感謝の念に堪えません。この「縁の市」がビジネスにおいて、弊社と他社様のご縁を、つなぐ・つむぐ一助となりますことを願っております。