パッケージ、紙ファイル、販促用ディスプレイ、pop、ppシート等の制作を行っております。
自社工場で一貫して請け負っており、機械での型抜き、アッセンブリ作業「手加工」全国発送まで行っております。
まずは、お気軽にお問合せ下さい。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

店頭を彩るディスプレイ、pop等や商品を手に取って頂けるようなパッケージ等の制作、販売を致しております。
サンプルの制作やイメージをお聞きしてからの設計などサービスでさせて頂きます。

私たちのこだわり

私たちは創業以来お客様のニーズに応え、夢に全力で向き合ってまいりました。そして時代が変わる毎にお客様のニーズや夢は変わっていきます。
日々の変化に柔軟に対応し、いつの時代にも変わらぬ感動を届けることを目指しております。
感動とは、想像を超えた時に起こります。常にお客様の想造を超える商品や製品を制作する事を前提とし、「感動創造」をご提供致します。
代表者名
平林 太英
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

当社は昭和49年創業以来これまで数多くのお客様と出会い、様々な商品や製品を制作し、そして成長を遂げてきました。
これまでの経験を活かし、お客様のイメージに沿った製品を制作し、発送ご納品までさせて頂きます。
お客様にご満足頂けるよう、今後とも一層のご愛好とご鞭撻のほど、よろしくお願いします。