どなたにも安心して通える「究極の町医者」になるべく、患者様の価値観を尊重した治療を行うことをモットーにしております。
カテゴリー
「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

「一般歯科 小児歯科 予防歯科 歯周病 矯正歯科 セラミック治療 ホワイトニング」 虫歯治療といっても、お客様のお口の状態や症状は様々です。当院の機器を使用した適切な検査や丁寧なカウンセリングを行うことでお客様に安心を提供いたします。当院では患者様にご納得して頂いた上で治療を開始しますので、どうぞご安心ください。

私たちのこだわり

全ての患者様にご利用いただきやすいように院内環境に拘っています。歯医者というと怖いイメージがまず頭に浮かびます。歯が痛い理由でしぶしぶ足を運ぶことが多いのでは無いのでしょうか?当院では治療プランの詳細な説明を行い、患者様に納得して頂いた上で安心の治療を行います。結果的には治療内容や患者様ご自身のセルフケア状況を把握することができ、より良く虫歯予防・歯周病予防をしていくことができます。患者様の生涯を通して、美女木歯科医院がお口の中をお守りします。
代表者名
日沖 雅美

ごあいさつ

患者様の立場にたった説明を行い、患者様との信頼を築き、自信を持った治療技術を提供すること。これが患者様の悩みの解決に繋がり、安心して来院出来る歯科医院になれると考えています。当院は安心して来院出来る地域に根ざした「究極の町医者」を目指して日々精進しております。