新宿区大久保にある会計事務所です。
法人・個人を問わず相談しやすい会計事務所を志しています。
業界の中で若いメンバーで構成されています。
些細なことから他に相談しにくいことまで様々な相談を随時受け付けています。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

法人会計顧問・税務相談・事業計画策定支援
所得税・相続税申告

私たちのこだわり

会計・税務の業界は歴史の長い業界です。
その中で関与先の業種の多様化や会計システムの急激な進展、税理士の高齢化など転換期にあるのが現状です。
我々アグラデッソは時代のニーズにアンテナを張り関与先・経営者が安心・信頼のできるサービスを常に心がけます。
会計や税務のみならず事業を経営していく中で悩みや不安を
アグラデッソに相談すれば解決できるように他の専門家ともタッグを組みご支援させていただきます。
良い商品(最新の情報、会計システム)を最高の社員が誠心誠意お届けいたします。
我々と関与先が共に成長できる基盤づくりを念頭に置き、最大限の努力・サービスを提供するのが願いです。
代表者名
野田 洋介
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

税理士・会計業界に入り今まで経験することの出来なかったことを
数多く経験させていただきました。
様々な業種や人と出会うことができ日々刺激を頂き過ごしています。
私は人が成長していくうえで、個性を育むうえで「環境」が与える影響が非常に大きいものと感じています。
私自身会計という業界ではあまり多くない理系(工学部)の出身ですが、
会計業界を志すにあたり法律分野でははじめは苦労しましたが
経験を積む中で日々発達する会計システムへの対応や会計のおおもとの数字に強いという点では非常に良い経験をしてきたと感じています。
人が経験し、おかれた環境というのは仕事に人生に大きく影響するものと実感しています。
ただその環境に入るには決断力と勇気が必要ということも感じています。
また、その環境でいかに本気になれるかということも大事だと感じています。
今は一見身になるか活かせるかわからないこともしっかり向き合うことで
先々見えてくることも多いのではないでしょうか?