HPや販売サイト用のアピール動画やイベント、家族行事、ウェディングなどの動画や写真を撮影、編集させていただいています。
また、アウトドア、釣りに特化したイベントのプロディースや講師をさせていただいております。
現状では各種様々なメーカー様の製品動画や写真撮影を中心に行っておりますが、元々は釣具製造会社や販売会社でのマーケティングやプロモーションに関わる仕事を長年していました事もあり、現在までに釣具製造のダイワ様の動画や写真、大手釣具屋チェーン店や雑誌社の釣行動画やイベント動画、新聞社の日刊スポーツ様主催の親子釣り教室の監修と講師など釣りに関連する仕事、新製品紹介やイベント関連のお仕事は特に得意分野として多くやらせていただいております。
また、現在人気のユーチューブ用の動画も個人用、企業用問わず多く作らせて頂いております。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「IT・インターネット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

動画
企業用案内動画・新製品宣伝動画・店舗紹介動画・家族行事・ウェディング・イベント(連日開催イベントでは初日に撮影し、その日のうちに宣伝配信用の予告動画を制作することも可能です)・ドローンによる空撮動画・素材(動画)持ち込みによる編集のみや、撮影のみのお仕事もお受けしております。
写真 
動画同様各種イベント等の撮影・商品撮影・人物撮影(レンタルスタジオも可)・料理・建物など
イベント
釣りイベントを行う際のコーディネートや当日の講師。
ボートを使った釣りのガイド(遊漁船による釣り)のご紹介。
YouTuber(ユーチューバー)デビューの案内
近年職業としても認められてきているYouTube(ユーチューブ)は宣伝ツールとしても見逃せない物です。自分をアピールしてもよし、商品を紹介してもよし!上手く行けば収入源にもなり得ます。登録の仕方から撮影、編集まで全て承っております。

私たちのこだわり

「良いものが売れるものではない」と言う開発者の懸念を少しでも脱出出来る様に映像の力で良さや楽しさを伝えていきたいと考えております。
代表者名
茂手木 祥吾

ごあいさつ

近年、宣伝と言う分野につきましては、紙媒体からウェブ媒体へと言う流れになって来ておりますが、まだまだ紙媒体の良いところは沢山あると言う事も理解しつつ紙媒体で生きる「良い写真」の撮影も多く承っております。
そんな中、動画に関しましてはテレビのイメージで敷居を高く感じてしまっている方にも気軽に足を踏み込んで頂けるよう、宣伝例の説明や細かい価格設定などさせて頂き新しい宣伝ツールを手に入れてもらっております。
こだわりを説明する際の沢山の文字も言葉にすると数秒になり、声により心がこもりより多くの方に伝わりやすくなります。今まで伝わり難かった製品の良さを動画で発信するお手伝いをさせて頂いております。