レシートやクレジット利用控、細かくて整理がわずらわしい…
当社開発のHATTOK【レシート整理シール】は、
小さい紙片を簡単に整理・保管できる、新発想のシールです。
カテゴリー
「生活全般」、「印刷・出版」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

HATTOK【レシート整理シール】の使い方は簡単!
糊もテープも不要で、ツメを持ち上げて挟むだけです。
シールがいっぱいになれば、裏紙を全部はがして一気に貼り付けます。
お手持ちのノートやスクラップブックを保管簿に利用でき、
一般的なレシート幅にぴったりサイズで、レシート整理が楽しくなります。
形状については平成30年11月、方式については令和2年5月に特許取得済です。

私たちのこだわり

『印刷の街』早稲田鶴巻町にて、1979年の創業より40年余、
シール・ラベルほか難易度の高い印刷製品を、
昔ながらの機械で品質にこだわって作ってきました。
お客様の様々な「こんなことできないか?」に応え、
考えて創り出すのが大好きな会社です。
シール以外の印刷も豊富な経験を活かして、
信頼できる協力会社と提携し責任を持って請け負っております。
販促品全般やオフィス周りの印刷、何でもご相談ください。
社内処理に時間のかかる大会社と違い、すぐお伺いしてご要望をお聞きし、
最短でご提案しております。
デザイン・データ作成のお手伝いからアフターケアまで。
小さい会社ならではのフットワークの軽さで対応いたします。
代表者名
青柳 伸
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

HATTOK【レシート整理シール】は、領収書や大事なメモを保存するための用途で開発しました。
試作を繰り返し、この使いやすい形にたどり着きました。
私自身、クレジットカードでの買い物の際にHATTOKで利用明細を保存しておき、
クレジット会社からの請求と照合するのに、たいへん重宝しています。

オリジナルの絵柄・大きさでも製造いたします。当社にてデザインも可能です。
他社と差のつく、目先の変わったノベルティグッズとしていかがでしょうか。
ぜひお気軽にご相談ください!