当社は40年以上の歴史をもつ印刷機械の総合メンテナンス会社です。

潤滑油管理にとどまらず印刷機械管理に関する様々なサービスを提供しております。
カテゴリー
「修理・工事」

製品・商品・サービス情報

潤滑管理作業

機械清掃整備作業(ドライアイス洗浄作業他)

冷水管理作業

潤滑油・濾過器・オイルフィルター等の製品販売

私たちのこだわり

当社は単なる印刷機械のメンテナンスの会社ではありません。創業以来、印刷機械の総合メンテナンス会社としてオイル交換等の機械整備にとどまらず多様なサービスを提供することで、多くのお取引様の信頼を得てまいりました。
一口にメンテナンスといっても印刷機械の状態によって必要な作業は異なります。当社はオイル交換方式に3つのコースをご用意。お取引様にとって最適なコースを選んで頂くことで費用を最小限に抑えることが出来ます。
企業の収益は日々の作業効率から生まれます。「メリットにつながるメンテナンス」これが私たちのモットーです。
代表者名
周藤 健治
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は多くのお取引様より信頼を得ている印刷機械の総合メンテナンスサービス会社です。

取り扱いサービスは潤滑管理にとどまらず、印刷機械管理に関する様々なサービスを提供しております。貴社所有の印刷機械を保守管理することは、機械寿命の延命に直結すると同時に、必ず貴社のメリットにつながります。

印刷機械の保守管理のことなら当社にお任せ下さい!