株式会社マトリックスグループは、練馬区を中心に東京都内全域や隣接する埼玉県南部の不動産を取扱う、売買専門の不動産会社です。 取扱う不動産は、新築戸建・中古戸建・土地・マンション・投資用と多岐にわたり、 ご売却とご購入のご依頼実績は累計3,000件以上(令和2年現在)になります。マトリックス独自で企画した不動産のほかに、長年の不動産売買経験と実績で培った、 一部上場会社から地元密着会社などの幅広いネットワークを活かした豊富な不動産情報で、 多様化するお客様のニーズにも柔軟かつ安心安全にお応えできるよう日々努めております。スタッフ全員がお客様目線とコミュニケ―ションを第一に考えておりますので、現地での販売を中心に、 人に『ふれあい』、住まいに『ふれあい』そんな住まい探しをご提案致します。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

☆不動産売買の仲介
☆新築分譲の企画、開発
☆不動産買取
☆不動産に関するコンサルティング

私たちのこだわり

練馬区エリアの不動産売買を主軸に、東京都全域の物件を扱っています。
「地域密着」「お客様ファースト」を第一に掲げ、豊富な情報量で練馬区に特化してきた結果、【練馬区不動産会社顧客満足度ナンバーワン】を獲得できました。
代表者名
五十嵐 繁一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社マトリックスでは、練馬区を中心に東京都23区内、都内近郊の不動産を扱っております。 土地や物件の売買・投資まで様々なご相談が可能です! 業界歴20年以上の経験で、 皆様のご要望にお応えいたします! 未公開物件情報も多数扱っております。